2024.03.05 2024年3月5日 船便産地シール貼る必要のご案内

お客様各位

いつも桜トレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、最近は中国から日本への、船便通関が厳しくなってきております。
中国からの船便では、全ての商品に「Made in China」の生産地表記が必要となります。
※もし一税関に審査された場合、生産地が不明の商品に対しては、
ラベル貼付作業代や、保管代が発生する可能性があります。
また、通関会社や商品の種類によって、ラベル貼付作業の代行を対応してもらえない場合もあります。

そこで、今後は船便荷物がスムーズに通関できるよう、
船便で発送する貨物については、全商品に「Made in China」のラベルを
弊社倉庫で貼付させていただきます。
(無料)

 

ラベルの貼付場所など、特別なご指示がある場合は、ご注文の際に「備考欄」に記載頂けますと幸いです。
※もし、ご注文時に「通常便(航空便)」を選んでいたのに、梱包後に船便に変更される場合は、
商品をいったん箱から出して、「Made in China」のラベルを貼る作業が必要となります。
その場合は、2回分の梱包手数料が必要となりますので、何卒ご理解とご協力を頂けますと幸いです。

今後も、会員様に迅速、丁寧な代行サービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
桜トレード