バイヤーの聖地!広州1日目 市内まで 2014.05.21

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!

こんにちは! 豊田昇です。

今から、3年前に初広州にいきました、、、

この頃から、バイヤー魂がメラメラと、、、

その当時のブログです。
(上海・杭州・義烏・香港・広州と仕入経験がございます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初広州に到着!

今回はバスがあり、路線バスを使ってみましょう。

案内係りの人に住所を伝え、7番バス乗り場と教えていただく。

乗ってから、お金を払います。21元。。安いですね。

車内も空席も多く、TAXIより快適! 
ラッキー(^^♪


tou1

市内は時間帯がラッシュにあたり、渋滞です。

市内までの時間は、1時間とはリサ-チしてましたが、
結局バスを降りるまで、
実質、、、90分は乗っていたことになります。。


tou2

曇りの広州です、上海は良い天気でしたが。。湿気もあり台湾と気候が似ております。


tou3

無事ホテルでチェックイン後、早速。。散策に出発。
買い物の後は、この様なバイクで楽ちんですね!


tou4

しかし、こっちの方が早いかも。。。(爆)


コメントを残す

7割以上のお客様が輸入・アマゾン販売の初心者です。
→ 詳細はこちら

アマゾン×タオバオ専用コンサルの儲けさす、コンサルも募集中!
→ 詳細はこちら

ゴールドラッシュ戦略! 中国×アメリカ 新たな輸入ビジネスへ
→ 詳細はこちら

アメリカアマゾンへの出店にはペイオニア口座が必要です。
→ 詳細はこちら