タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!
こんにちは! トレード桜井です。
アマゾンの検索で露出を高めなければ、
売上にはなりません。
売上=集客×購入率×単価
ここでは、集客です。
商品を探す際のメインの手段は「検索」です。
サーチボックス内に入力したキーワードが、
出品者が登録した検索キーワードに一致するかどうかがポイントで、
一致する回数が多くなれば、
検索結果として商品露出する回数が増え、
売上にもつながると考えられます。
商品詳細ページの表示回数を高めるべく、
キーワード登録の工夫が必要です。
となっております。
【商品登録機能】
・商品名
・ブランド名/デザイナー名/メーカー名
・登録キーワード
・イベント キーワード
・その他、
引用符を使わない
「高級フリル付きコットン枕カバー」とするよりも、
「コットン、フリル付き、高級」を個別にキーワード
として盛り込むほうが良いなど、、
まだまだ多くの、ポイントや技があります。
この辺も、知らないで運営していますと、
売上は伸びません。ご相談はこちら