「あなたがブランドになる日」2017.08.21

こんにちは、桜トレードの野出です。

世間ではお盆休みも終わり、

ガラガラだった通勤電車も

また少しずつ混み始め、

いつもの慌ただしい空気が

戻って参りました。



世間がお盆休みの間皆さんは

どのように過ごされましたか?


ハロウィンから年末に向けての

準備は着々と進みましたでしょうか?


私は先日、富士登山に行って来ました。

とてもきつい道のりでしたが、

登りながら、たくさんビジネスについて

考えました。


途中で雨も降り始め、

何度も諦めたくなりました。
富士山1

初めから頂上を見てしまったら

とても長い道のりに感じます。


でも、

まずはここまで、

次はここまで・・・と、


とりあえず目の前の目標に焦点を合わせれば、

ひとつひとつクリアしていくことが出来ます。


そして、

気付けば頂上が目の前にあります。


どんなに小さな1歩でも

進んでさえいれば、

必ず頂上に到達することが

出来るという事です。
富士山2

———-


さて、私たちは日々の生活の中で、

「消費者」として、

物を購入することには慣れています。

自分が欲しいものを探し、

購入し、満足する。


そのために労働により収入を得る。

これは労働と消費のサイクルです。


そして物販は、普段買っている

「物」を

「消費の対象物」としてではなく、

「収入の源」として捉えます。



さらに、

自分自身のことを、

「消費者」ではなく「ブランドオーナー」

として考え始めます。


するとどうなるか?


買い物をしている時も、

街中を歩いている時も

「宝探し」

をしている気持ちになるのです。



今回、

自分自身が登山に必要なグッズを

購入している時もそうでした。


さらに、

「ブランドオーナーになる」

ということは、

商品をブランド化(保護)する

ということなのです。



そして

商品をブランド化すると、

他セラーに侵害(相乗り)されない

     ↓

商品の質や価格を維持しやすい

     ↓

良い顧客評価が付きやすい

     ↓

商品がさらに安定的に売れる

     ↓

ブランド価値が上がり、さらに売れやすくなる

という、ビジネスの展開にもつながります。


そして、

物販の醍醐味は、人生の観点が変わる

ところにあります。



「お金」は、

使うものではなく生み出すもの。


「物」は、

支出ではなく収入源…


そして人生は、

労力と時間を切り売りして

いくらかのお金を得るものではなく、

もっと楽しく、自由で、

充実したものであるべきなのです。
リゾート


そんな、OEMサービス詳細は、

下記URLからどうぞ、

◇桜トレードのOEMサービス
  ↓   ↓   ↓
http://sakuratrade.jp/oem/



———————–





【お知らせ1】

中国輸入 業界最安値の【プレミアムプラン】

http://sakuratrade.jp/premium/

※安いだけではありません!業界一の高品質サービスを提供いたします!



【お知らせ2】

弊社代表・豊田昇による
「Amazon中国輸出で3倍稼ぐ!」
好評発売中です!

https://www.amazon.co.jp/dp/4863673132

より濃い情報を書籍でも!


具体的な販売方法から、
売るための考え方まで
読みやすく解説しております。


ぜひ手にお取りください。