タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!
今回は、出品はしたのだけど、、、
なかなか、、売れない、、、
って、ことがあると思います。
まず、大きく2点がございます。
・お客様が、商品ページまで辿りつけない(セッション数)
・商品ページにはくるが、離脱率が多い(ユニットセッション率)
その他の販売されている商品との差を確認してみてください。
レポート
↓
ビジネスレポート
↓
(子)商品別詳細ページ 売上・トラフィック
で、確認できます。
①セッション数が低いなら、セッション数を増やす。
【施策】
・検索キーワード
・ブラウズノード リファイメンツ
・メイン画像
②セッション数は良いが、ユニットセッション数が低いなら、
ユニットセッション率を高める。
【施策】
・カートボックス獲得率
・商品情報
・価格設定
この様な、施策が必須です!
各施策の詳細は、過去のバックナンバーや、
今後も、発信していきます。
まずは、(子)商品別詳細ページ 売上・トラフィックの確認をしてみてください。
様々な、問題や課題が見えると思います。
そこから、改善を!