回転率の低い商品の見分け方と改善方法 2014.11.11 

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!

今回は、出品はしたのだけど、、、
なかなか、、売れない、、、

って、ことがあると思います。

まず、大きく2点がございます。
・お客様が、商品ページまで辿りつけない(セッション数)
・商品ページにはくるが、離脱率が多い(ユニットセッション率)

その他の販売されている商品との差を確認してみてください。

レポート

ビジネスレポート

(子)商品別詳細ページ 売上・トラフィック

で、確認できます。

①セッション数が低いなら、セッション数を増やす。
【施策】
・検索キーワード
・ブラウズノード リファイメンツ
・メイン画像

②セッション数は良いが、ユニットセッション数が低いなら、
ユニットセッション率を高める。
【施策】
・カートボックス獲得率
・商品情報
・価格設定

この様な、施策が必須です!

各施策の詳細は、過去のバックナンバーや、
今後も、発信していきます。

まずは、(子)商品別詳細ページ 売上・トラフィックの確認をしてみてください。

様々な、問題や課題が見えると思います。

そこから、改善を!

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