売れ筋商品(米国アマゾン向け)
米国アマゾンの販売は、コロナ感染で追い風になっています!
JETROによると、米国でもコロナ感染拡大による外出禁止令、小売店閉鎖の広がりなどから、アマゾンを始めとするECサイトでの購入率が過去最大となっているそうです。(政府からの現金給付も後押しとなり、オンラインでの購入が急増しているそうです。)
今後もEC市場の成長は長期にわたって継続するとみられており、なかでもアマゾンはやはり首位で米国のEC市場の約4割を占めています。
ぜひ、このチャンスに米国アマゾンで出品しましょう。
参考URL:https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/11/b0be5f93c399d37c.html
毎週、様々な商品カテゴリーから、売れ筋商品をご紹介します。ぜひ参考にしてくだいませ。
今週の商品カテゴリー | 3-D パズル(3-D Puzzles) | |
分析 | ・中国市場では、どんどん新商品が出ていますが、米国アマゾンで販売されている商品は、少し古い(2~3年前)のものが多いです。 ・3D Puzzlesの市場はニッチですが、ライバルも少ない可能性があり、新商品を出品することでチャンスがあるかもしれません。 |
|
販売価格おおよそ範囲 | 10.99~47.99$ | |
注意事項 | ①12歳以下のおもちゃ商品はCPC検査に当たるので、事前に検査を受ける、証明書をアマゾンに提供する必要があります。 ②DIY類の商品には、よくハサミ、ナイフ、粘着剤が含まれます。物流会社が発送できないものがあるなら、取りだしてから発送する必要があります。仕入れる時点で、工場にハサミ、粘着剤を入れないように依頼できるとベストです。 ③お気になる商品があったら、事前に1個~3個ぐらいサンプルを購入するのをお勧めします。 ④商品著作権に特にご注意くださいませ。 ⑤体積が大きいものは国際送料が高いです、体積を確認した上で販売計画をお勧めします。 ⑥アマゾンの手数料があるので、商品のセット化などを通じて、販売価格を20ドル以上にするのをお勧めします。 |
米国アマゾンの「3D-Puzzles」 ベストセラー
イーウー福田市場の商品
画像 | 単価など | ||
---|---|---|---|
単価はそれぞれ違います。 特色:ランプ付き、形が綺麗 素材:木製、紙 |
|||
単価:21元 最小ロット:48個/箱 (1箱以下の場合は、単価が少し上がる) バリエーション:3種類 材質:紙 注意点:糊付き |
|||
単価:3-30元(サイズ、購入数により違う) 材質:紙 糊はいりません。英字の包装があり、種類がたくさんあります。 |
|||
単価:約15元 中国古代の女性の姿、 今年は踊り番組でよく流行っています(アメリカでは向いていないかもしれません) |
|||
単価:約85元 バッテリー付き |
|||
単価:約50元 バッテリー付き |