アマゾン アダルトグッズ出品の注意 2014.03.17

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!

アマゾンの商品を見ていて、結構知ってか、知らずか??

違反商品の出品を見かけます。

その中でも、今回はアダルト商品!

下記は、アマゾンより、転載したものです。

アダルトグッズの出品に関して

ヘルス&ビューティーストアでは、コスプレ(コスチューム)、及び、セクシーランジェリー、一部のアダルトグッズ商品に限り、出品を許可しております。

アダルトグッズは、Amazon.co.jpが指定した商品カタログのみに出品が許可されており、独自に商品を登録することは禁止とさせていただきます。
出品可能商品は、出品可能商品一覧よりご確認ください。(同等の商品でもJANコードが違う場合は出品できません。)
出品可能商品は、随時更新されますので、定期的にご確認ください。

【商品登録時の注意点】

・出品可能商品一覧にない商品を登録することはできません。独自商品の登録を発見した場合は、事前の告知なく削除させていただきます。
・登録の際には、出品可能商品一覧で、JANコード、商品タイトルを確認の上、既存カタログに対して出品をお願いいたします。
ヘルス&ビューティーカテゴリーにおける商品登録ルールは下記URLを併せてご参照ください。

…ということは、タオバオ転売の商品はほぼNGってことですね~

もし、誤って出品させているなら取り下げをお勧め致します。

2014-03-16_050907

7割以上のお客様が輸入・アマゾン販売の初心者です。
→ 詳細はこちら

アマゾン×タオバオ専用コンサルの儲けさす、コンサルも募集中!
→ 詳細はこちら

ゴールドラッシュ戦略! 中国×アメリカ 新たな輸入ビジネスへ
→ 詳細はこちら

アメリカアマゾンへの出店にはペイオニア口座が必要です。
→ 詳細はこちら