アマゾン 検索結果の露出UP方法 2014.04.07

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!

こんにちは! トレード桜井です。

アマゾンの検索で露出を高めなければ、
売上にはなりません。

売上=集客×購入率×単価

ここでは、集客です。

商品を探す際のメインの手段は「検索」です。

サーチボックス内に入力したキーワードが、

出品者が登録した検索キーワードに一致するかどうかがポイントで、

一致する回数が多くなれば、

検索結果として商品露出する回数が増え、

売上にもつながると考えられます。

商品詳細ページの表示回数を高めるべく、

キーワード登録の工夫が必要です。

となっております。

【商品登録機能】

・商品名
・ブランド名/デザイナー名/メーカー名
・登録キーワード
・イベント キーワード
・その他、

引用符を使わない
「高級フリル付きコットン枕カバー」とするよりも、

「コットン、フリル付き、高級」を個別にキーワード

として盛り込むほうが良いなど、、

まだまだ多くの、ポイントや技があります。

この辺も、知らないで運営していますと、

売上は伸びません。ご相談はこちら

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