
タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!
こんにちは!
桜トレードスタッフです。
米国アマゾンセラーであれば
お気づきの方も
おられると思いますが……
米国アマゾンの
セラーセントラルで
こっそりと日本語化が
始まっているようです!
セラーサポートへの
問い合わせ画面であったり、
セラーセントラル自体の
表示言語であったり……
現時点では
アカウントによって
その進行具合は
バラバラのようですが、
いずれは
セラーセントラル全体を
日本語表示できるのでは
ないかと想像できます。
言語の壁により
これまで作業時間を
余分に取られていた
日本人セラーにとっては
朗報です!
日本語表示は
自動的に行われるわけではなく
言語を選ぶ操作が
必要なようです。
セラーセントラルに
ログインしてみてください。
◆ログイン後右上の言語メニュー

こちらがプルダウンメニューではなく
双方向の矢印になっていたら、
日本語化が完了しているようです。
それをクリックして日本語表示を
選んでみてください。
◆セラーサポートへの問い合わせ

問い合わせ内容によっては、
内容を記入する画面で
日本語が選択できるように
なっているようです。
(セラーセントラルは
日々仕様が変わっています。
いずれも記事執筆時の
情報となります。)
特に、
問い合わせが日本語で
行えるのは嬉しいですね!

もちろん、
アメリカ人からの
問い合わせには
これまで通り英語で
回答が必要です。
中国からアメリカ(米国)へ
直接発送!
弊社の独自ルートが
FBA直送を可能にしています!
ゴールドラッシュ戦略(中国輸入×アマゾン)
http://sakuratrade.jp/goldrush/