米国Amazonの返品荷受・再出荷のサービスについて 2015.12.16

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!


こんにちは。

豊田昇です。


amazon 米国での販売におき、
返品在庫を溜まってきてしまう場合がはあると思いますが、
皆さんはどの様に対応していますか?


そのまま、放置してしまうと、
規定の期間を過ぎてしまうと、
当然、破棄されてしまいますよね。


本来は、検品をすれば、
再販ができる商品がほとんどではないでしょうか!?


今回、桜トレードでは、
米国で出品が出来なくなってしまった不良在庫の
返品荷受/再出荷のサービスを
提供できるようになりました!


これまで、外注先のご案内をしておりましたが、
どうしても、費用と時間が掛かってしまうという状況がございました。


この問題を解決し、
皆さんの米国アマゾンにおけるビジネスを加速させるために、
安く、早く、確実に返品商品を対応するサービスを確立することが出来ました!


詳細は、こちら!を、ご確認頂ければと思いますが、


これまでの半分以下のコストで、
アマゾンへの再納品が可能です!!


問い合わせなどある場合は、
桜トレードまでご連絡頂ければと思います。

米国Amazonの返品荷受・再出荷

7割以上のお客様が輸入・アマゾン販売の初心者です。
→ 詳細はこちら

アマゾン×タオバオ専用コンサルの儲けさす、コンサルも募集中!
→ 詳細はこちら

ゴールドラッシュ戦略! 中国×アメリカ 新たな輸入ビジネスへ
→ 詳細はこちら

アメリカアマゾンへの出店にはペイオニア口座が必要です。
→ 詳細はこちら