商品別詳細ページ 売上・トラフィック について 2014.06.16

タオバオ購入代行で、中国輸入ビジネスTry!

こんにちは! トレード桜井です。

今回は、商品別詳細ページ 売上・トラフィック
の見方や販売戦略についてお話します。

商品数も多くなって来ると、
在庫切れを起こして売上チャンスを失ったり、
売れていなく、、、
全く動かないのに、、、、

放置してしまうケースです。

やはり、物販ですので、
如何に不良在庫はもたずに、
回転させるかが勝負です。

勿論!
自社の販売商品状況も
細かく把握していかなければ
いけません。

そんな時は、
商品別詳細ページ 売上・トラフィックで
確認して対策を練りましょ!

通常のデフォルトですと、、
注文数順かもしれません。。

ここを、セッション数で、
並び替え(降順)に変更してください。

そうしますと、
セッション数があるのに、、売上が少ない、
、 セッション数自体が無い、、、!?

など、、
売れないヒントが隠されています。

◇セッション数があるのに、、売上が少ない、、
⇒セッション率が悪いため、アマゾン内で、メインキーワードをたたいてください、
同様の商品で、魅力ある写真・価格の商品はありませんか?

◇セッション数自体が無い、、、!?
⇒上記同様および、キーワードを最大限に入れ込んでますか?
商品の題名は、わかりやすく適切な語句が入っていますか?

売れるセラーも、売れないセラーも、
共に理由があります。

こんな、感じで自社の販売ページなども修正や、
方向性も考えていくことえをお勧め致します。

詳細
・・・・編集後記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンサルも人数限定で行っております。

独自ブランドを構築し、ひとり販売や、
あえてマケプレに乗合い、勝てる手段など、、

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それぞれのマーケットで、
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